言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

Nonopapaの話

  
 何年も前の話だが、父の会社が土地の取引に関して詐欺にあった。
 
 詐欺師はその日、会社に来てお金を取りに来るという。
 
 事前に警察に通報してあったので、刑事が数人会社内で隠れていた。
 
 牛みたいなでかい刑事が言う。
 
 「社長、相手が暴れても手を出さないでくださいよ。私が投げ飛ばしますから。」
 
 詐欺師がやってきた。全社員は素知らぬふりをして、「いらっしゃいませ!」
 
 詐欺師が席に着くと、父が怒りをあらわにした。
 
 「人のことだましやがって、この野郎!」
 
 そうすると、隠れていた刑事が登場。
 
 「警察だけど、今回の土地取引の件について聞きたいことがあるから、一緒に署まで来てください。」
 
 青ざめる詐欺師。彼は連行されていった。
 
 皆様におかれましては、くれぐれも詐欺に引っかからないように注意してください。
 
 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA