私の好きな言葉・2

音楽業界とはほど遠い世界に住み、飾り気ないスーツを着た王子様 。(大黒摩季・夫となる男性を形容して。)
 
大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ 。(ローレンス・カスダン )
 
花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ 。(アントニオ猪木)
 
何でもないことは流行に従う。重大なことは道徳に従う。芸術のことは自分に従う。(小津安二郎)
 
怒ってる人がごまかされて、笑っちゃえば、世の中、平和だよ 。(さくらももこ・『ちびまる子ちゃん』)
 
大きいなんて言葉、空には小さすぎるわ 。(ピーター・ヘッジス)
 
目標があって、それに向かっていれば、どんな経験もカモン、カモンですよ 。(篠原ともえ)
 
マルハナバチが空を飛べるのは、飛べることを疑わないからです。(マドモアゼル)
 
テロでは、5000人が死んだわけだけど、それを数だけで語ることは怖いこと。その一人一人に家族があるわけで、5000回のドラマがあるということを考えなきゃいけないんだ 。(ビートたけし)
 
スターというのはみんなの期待に応える存在。でもスーパースターの条件は、その期待を超えること。(長島茂雄)
 
別れる男に花の名前を一つ教えておきなさい。花は必ず毎年咲きます 。(川端康成)
 
この人なら苦労しないと思う人orこの人となら苦労してもいいと思う人どっちを選ぶ?(氏名不詳)
 
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 23 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。