言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

早食い大会で窒息死(2004.11.7)

 
 兵庫県福崎町主催の秋祭りの早食い大会で、女性(38)が、もち麦を使った麺とパンを食べたあと意識を失い死亡する事故が起きた。
 
 こんな事が起きるのかと驚きましたが、そこで気になったのが、牛丼屋のCM。このCMでは細身の男性が12秒で牛丼の普通盛りを食べてしまう。特撮かと思いきや、実際に食べているというから驚く。このCMは放映しても大丈夫なのだろうか。考えすぎ?
 
 ところで、では、この記事の見出しを「早食い死」としていた。言葉遣いが変だと思うのですが、考えすぎ?
 
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 
 

(Visited 86 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA