言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

岡村靖幸 新譜(2004.10.21)

 岡村ちゃんが通算6枚目のオリジナルアルバムを出した。どうも9年ぶりになるらしい。9年というのは待っていたこちらも待たされたものだが、アルバムも全作「禁じられた生きがい」に比べると色が変わっている。最近の作品は作詞・作曲・編曲だけではなく、リミックスも岡村ちゃんが担当している。歌詞は前回のアルバムよりもさらに「壊れた」感じになってやや難解だが、メロディーラインは守っているような気がする。
 このアルバム、手にしたときにタイトルをなんと読むのだろうと思ったが、「meimi」(私の意味)と読むらしい。うーん。。。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA