言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

プロ野球スト回避

 今週末のプロ野球のストが回避となった。
 
 街の人の声「ファンとしてめっちゃ嬉しい」そんな声が多かった。
 
 新規参入するIT企業もこれで入りやすくなる。しかし、そうしたオーナーに聞きたいのは野球への熱い情熱だ。利益のための球団運営だと、同じようなストの問題が出ないとも限らない。
 
 もし野球運営がうまくいかなかったらどうするつもりなのか。街の人は「ファンも選手も楽しめるようになればいい」と言っていた。
 
 あと一人、オーナーも、である。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA